※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
雑談・つぶやき

ただのノロケです😊ずっと美容院いってなくて伸ばしっぱなしのボサボサロ…

ただのノロケです😊

ずっと美容院いってなくて伸ばしっぱなしのボサボサロングで、産後しばらく行けないと思い、この前旦那の休みの日に久々に美容院行ってきました💕
付き合ってた頃から今までの中で一番短い!ってくらいの鎖骨上まで切って、前髪も1年ぶりに作りました💓
その日旦那には何も言われず、「まあ、嫁が髪切ったのなんて興味ないよね( ´_ゝ`)」って思ってたんですけど、次の日朝起きて、突然「前髪かわいい」って言ってきました🤣
急に言われて私も動揺しちゃって、「こんなに短くしたの中学生ぶりくらいだけど、短いの似合わなくない?」って言ったら「そんなことないと思うよ?似合ってるしかわいい😊」ってなんだかデレデレな旦那(ノ*>∀<)ノ

普段イライラすることばっかりだけど、やっぱりこの人のこと好きだな~💓って改めて思いました❤️
すいません、ただのつぶやきで😭

コメント

Nmi

いいなぁぁぁ
私も近々髪切る予定なので
そんな反応してもらいたいです😭

• ☃

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます💕
    普段髪切っても何も言ってこない旦那なので嬉しくなっちゃいました(笑)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね(。・ω・。)💕
うちの旦那さんは恥ずかしいみたいでなかなか言ってくれません😂
女性はやっぱり褒められると嬉しいですよね😊

• ☃

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます💓
    逆に旦那は思ったこと言ってくるので、動揺しちゃいます(笑)
    褒められて嫌な気持ちになる人はいないですよね❤️

• 12月13日