※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

綿棒浣腸は適切か相談してください。

1日2回してたうんちが2日でてません。今日出なかったら3日でてないことになります😭😭

今日 綿棒浣腸した方がいいですかね?

コメント

赤ちゃん苦しくて泣かないですか?
上の子のときはうんち出なくてよく泣いてたので綿棒浣腸してましたよ!

• ママリ

ママリ

特に苦しくて泣いてる様子は見られないです💦!何日くらい出なかったらやってましたか??

• 12月13日

退会ユーザー

上の子は完ミでいつも出すのに苦しそうだったので あまりにも泣いてるときとかは毎日出しててもやりましたよ!

• 12月13日

ミルク飲まなかったりずっと泣いてたり寝なかったりしたらやった方がいいと思います!じゃなかったら私は出るの待ってます☹️

• ママリ

ママリ

おっぱいもミルクもいつも通り飲むし、夜も寝て特にお腹が苦しくて泣いてるという様子も見られません💦
    私も自然に出るのまちたいんですけど、2日でてないとかわいそうかなぁとも思って😭😭みなさんどれくらいでてなかったら浣腸するんでしょう、、

• 12月13日