※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

熱が下がり元気になったが、義母にショッピング誘われた。病み上がりで行くべきか悩んでいる。

一昨日の夜から熱が出て、昨日ご飯も食べれず8.8ぶまで上がりぐたーっとしていて、今日起きたらすごく元気に戻っていました。
そして、義母にショッピングモールいくけど、くる?と、お誘いいただきました。ずっと娘に会いたいと言ってくれててすごくよくしてくれます。
だけど、病み上がりだからやはりやめといた方が良いでしょうか?🧐

コメント

ギリギリで生きてるよ

病み上がりなので私ならやめときます(´・-・` )
今日1日熱も出ず、元気なら明日からお出かけしてもいいかなーって思います🙆

• ま

ですよね…!
    お断りしました😊
    ありがとうございます!

• 12月13日
you

さすがに今日はお断りします😭
義実家へ行くくらいならまだしも、ショッピングモールは無しですね😅
ちなみに、ウチの子も先週2日高熱。次の日下がるも夜中にまた高熱。朝に下り終わりかな?と思っていたら声がかれ痰が絡み始めました😅
近所の人も同じ感じだったみたいで、今多いらしいですよ😂
気をつけてあげて下さい😊

• ま

そうなんですね😭
    やはり、急に寒くなったのもあるのかもしれないですね…
    息子さん、お大事になさってください…

今日はお断りしました!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
ままり

今日はお断りします…
朝は下がっても夕方からまた上がることよくありますよ💦

• ま

ですね😱
    こわいのでお断りしました!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
ab

また上がる可能性もありますし、人が多いショッピングモールだと新しく違う病気をもらいかねないのでやめたほうがいいですね🤗
もうお断りを入れているとのことだったのですが参考までに☺️