※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が風邪で病院に行き、熱や咳がひどくなりました。再度病院に行くか様子を見るか迷っています。距離があるため心配です。どうすればいいでしょうか?

11ヶ月の娘が一昨日から鼻水、咳、微熱があったので病院に行き風邪といわれ薬を貰ってきました。その晩から咳が更にひどくなり夜中も何回か起きて昨日は朝から38.5〜39度の熱がありました。ゼェゼェしていてずっと機嫌が悪く寝てるとき以外は泣いてばかりです。
昨夜も咳で寝れないみたいで何度も起きました。
もぅ一度、病院に行くかもぅ少し様子を見るべきか悩んでいます。
病院が自宅から車で30分かかるので泣いてばかりいるので更に辛くなるような気もして…でも、心配なので連れて行きたいし…みなさんならどうしますか?

コメント

れん

病院に行った時と症状が変わったり、薬飲んでもひどくなるようだったら、もう一回行ってもいいかも🤔

• ☆

回答して頂きありがとうございます。
    病院に行ってきました。
    検査もしてもらい薬も違うものをもらったので様子をみようとおもいます。

• 12月13日
  • れん

れん

熱が出るとほんと心配ですよね😭💦
    早く治るといいですね

• 12月13日