※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

風邪で熱はないけど頭痛と吐き気がひどい。子供は元気。そんな時、皆さんはどう過ごしますか?外出慣れているので家の中でじっとしていられません。

風邪をひいてしまいました。熱はないのですが頭痛と吐き気がひどいです。子供は元気いっぱいです。皆さんそういう時どのように過ごしますか?
昼寝までいつもなら必ず外に出かけているので家の中でもちません…。

コメント

たんぽぽ

断乳、卒乳していればとりあえず頭痛薬飲みますね🤔まだなら飲める薬飲んでしばし様子見でお子さんには申し訳ないですが室内干しでおもちゃかテレビ見たりしてすごしてもらいますね。
いつもは必ず昼寝までお外で過ごすのはすごいですね😅体調悪くてお世話できなくなったら元も子もないないので必要最低限の子供のお世話だけやって私は横になります。

• みかん

みかん

ありがとうございます💦そうですよね、元も子もないですもんね💦横になって過ごします😭

• 12月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お大事にです!

• 12月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!

• 12月13日