※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、頭痛や吐き気があり、食欲がない状況です。どうすれば良いかわからないとの相談です。

妊娠6ヶ月なんですが、妊娠5ヶ月まで、つわりが酷くてようやく収まったと思っていました。一昨日位から頭痛、吐き気、ご飯が食べれなくて、みかんと栄養ドリンクしか摂取出来ません。どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ぽん

悪阻辛いですよね。。。

固形物が食べられないとしても水分だけはしっかり取っておいてくださいね😭

• なっちゃん

なっちゃん

返事ありがとうございます。つわり収まったわけじゃなかったんですかね?

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

収まったかなと思ってもまだ症状が出てくる事はあります😔
    徐々に楽になるはずです!!

• 12月13日
🌸

お腹がだんだん大きくなって胃が押し上げられて、初期のつわりから後期つわりまでずっと続いたという友人がいました😭
私もつわり終わったかな〜って頃にまた1週間近く復活して、って事がありました。
個人差あるようなので、食べれる時にしっかり栄養摂ってくださいね!🌟
お医者さんに相談するのもアリですよ🙆‍♀️

• なっちゃん

なっちゃん

かなり痩せている為、かなりお腹は目立ってきています。やはりつわりなんですか。

• 12月13日