※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

旦那と今朝喧嘩しました。理由は昨日の昼から1歳の娘にコープのナゲット…

旦那と今朝喧嘩しました。

理由は昨日の昼から1歳の娘にコープのナゲットを2つ、ブロッコリー、おにぎりをあげてますが……。

娘はナゲットが好きみたいで米少し、ブロッコリー1つ、ナゲット1個半とナゲットばかり食べてます。

私もナゲットばかりはいけないと分かってます。
私にも理由があり、風邪を一昨日から引いています。それは旦那も知ってます。

旦那「ナゲットばかりだして!馬鹿じゃないの?ナゲットは身体に悪いと思わないの?」と言われました。
カチンときて、今まで作ったことも、1日見たこともないくせに口出さんでよ!肉、野菜、米!だしてる!肉が好きなのは仕方ないやろ!美味しいんやから!それに、毎日毎日同じの出すわけじゃないし、なんで昨日の昼から同じのやからって文句いうの? というと
本当馬鹿やがね!こんなんやるんやったらベビーフードあげないよ!
と言われました。

時間がたつと私が悪いのかな?と思い……ショックと後悔。
それと、旦那は何もしないのに文句かよ!という怒りで意味のわからない感情になってますε-(´-`*)

なんで、母親って義母にも旦那にも言われなきゃいけないんやろ……(育児のやり方やあげてるもの、遊び方など)
皆さんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

sss

だったらやってみろよ!体調悪い中の育児!って私ならなります。笑

れもこ

ナゲットって子供用のですか?
揚げ物とはいえ鶏肉だしべつにそこまで身体に悪い物じゃなくないですか?😅
うちは旦那は子供のご飯に関してはなにもしないし、なにも言わせませんよ〜

ゆぴか

ジブンガヤレバ( ^∀^)?

って言ってやりたいです✨

ぼるたれぬ

お身体大丈夫でしょうか??
小さい時って偏食になりやすいですよね💦
にゃぎさんだって悩んで悩んで毎日作ってるんですもの、そんな言い方ないですよね……
ちゃんと食べてるんですからいいですよ!全然食べない子だっているんですもの!
大きくなったらしっかり食べてくれますし!

ストレス発散かぁーッ……私は甘い物食べたり、筋トレとかしますね!🤔
お身体無理なさらず、にゃぎさんのペースで頑張って下さい🍀

のんの

バカじゃないですよ!😡体調悪い中家事も育児もやってるから余計に腹が立ちますね🥺うっざ!ってなりますね💦
うちの子は魚が好きなので、魚率高めですが365日同じメニューなわけじゃないし、楽しく食べる事も大事です!旦那さん口だけだから余計に腹たちますね😰

私はイライラしてくると、子ども達車に乗せて近くの海までドライブ行ったり子ども達と自分だけで美味しいもの食べたりしてます☺️❤️でもやっぱりイライラした事を話すのが1番スッキリします笑💥

何もしないのに口だけ出してくるのうちも同じです!腹立ちますよね😑😑
にゃぎさんは何も悪くないです。
そこまでいうなら体調悪い時ぐらいお前が代わりにやってみろよって思います💭
自分が責任負わないことに口だけ出すのは簡単ですからねw外野の騒音はハイハイ〜って適当に聞き流しましょ!
ストレスマックスになった時は友達に愚痴ったり、家事ボイコットしたり、泣ける漫画や映画をみて泣きます😂😂

ママ

じゃあおまえがやれよ!
具合悪い中ご飯作ってみろよ!
この状況で何もやらんおまえの方が馬鹿だろ!

と言いたいです。