※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成宮杏
産婦人科・小児科

東京都足立区に引っ越す予定なのですが、オススメの産婦人科はありますか?教えてくださると嬉しいです。

こんにちは。
東京都足立区に引っ越す予定なのですが、オススメの産婦人科はありますか?
教えてくださると嬉しいです。

コメント

たまちゃん

足立区のどこかにもよりますが、人気なのはやっぱり竹ノ塚にある「横川レディースクリニック」だと思います。
看護士さんが親切でフレンドリーなのと、入院時のご飯は美味しい方かと。
クリニックの方針が、普通分娩推奨なのと、体重管理に少し厳しめです。
人気のせいか、いつも混んでる印象です。

あとは、待木医院も名前を聞きますが、こちらは詳しくないです。ごめんなさい。

• 成宮杏

成宮杏

コメントありがとうございます。
    場所は綾瀬の辺りを検討しています!
    地図で見ると竹の塚も近いようなので教えていただいた病院参考になりました!
    ありがとうございました!

• 1月24日
ナミ・セイ

私も今足立区に住んでいて2人目を妊娠したらどこで産もうかなーと思って探していました^_^

まだどこにも行ってはいませんが、南千住に東京リバーサイド病院という所を見つけました。
青井駅から2駅で、新しくて完全個室。
完全個室なので上の子を病室に入れてゆっくりできるのがいいなぁ〜と思いました^o^

あとは古いけど五反野駅に太田病院という所も完全個室で、家族が泊まれるらしく、病室に家族用の簡易ベットがあるみたいです(^ ^)

値段も2つとも50万ちょっとみたいです。
まだ行った事がないので情報のみですが、参考までに(=^ェ^=)
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 成宮杏

成宮杏

素敵な情報をありがとうございます!
    完全個室いいですね!
    とても興味を持ちました!
    ありがとうございます!

• 1月24日