※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

妊娠された方、基礎体温グラフを見せていただけませんか?移植後の体温が下がって不安です。

胚移植後無事に妊娠された方、基礎体温グラフ見せていただけませんか?
移植の次の日は上がったのに昨日も今日も下がってしまい…かなり不安です💦

コメント

モモ🎀

ホルモン補充ですか?ホルモン補充でしたら、基礎体温は関係ないとのことで、私は測ってなかったです😭
低くなることもあるみたいなので、あてにならないそうです!

• まさみみ

まさみみ

はい、ホルモン周期です。ただ私の病院では移植後も計ってと言われてまして…
    今まで2回ホルモン周期での移植して前回は着床してますが、今回全くグラフ違うので心配になって😣
    でもホルモン周期は低くなることもあるんですね❗それ聞いて安心しました😊
    まだ諦めずに温活しながら頑張っていきます‼️ありがとうございました💓

• 12月13日
  • まさみみ

まさみみ

先ほど病院にHCGとプロゲステロン打ちに行ったとき先生からこのくらいは大丈夫と言われました😅一喜一憂してしまっていけませんね💦
    あまり気にせず頑張っていきたいです😊
    ありがとうございました💓

• 12月13日
ゆん

9月22日が移植日でした!私もホルモン補充なのであまり当てにはしてませんでしたよ!
妊娠されてるといいですね😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    ゆんさん、以前もコメント頂いてましたよね✨あれから順調そうでよかったです。
    私は1月遅れで着床しましたが、化学流産してしまいました💦11月休んでの採卵移植です。今回こそうまくいってほしいです😊

移植の次の日だけ上がって2日続けて下がってたので、かなり恐怖でしたが…先ほど病院にHCGとプロゲステロン打ちに行ったとき先生からはこのくらい大丈夫と言われました❕(まだ移植後3日目ではありますが(笑))なので、あまり気にせず温活頑張っていきたいです😊ゆんさんに続けるよう頑張ります👊

• 12月13日
  • ゆん

ゆん

またコメントしちゃってましたね!陽性もらったと報告受けてたからてっきり…
    化学流産でしたか…辛かったですね。注射以外には貼り薬とか膣剤は使用してますか?(以前質問かぶってたらすみません💦)

• 12月13日
  • まさみみ

まさみみ

いえ、またコメントいただけて嬉しいです😊ありがとうございます🎵

そうなんです…6wでした😢辛いし痛いしで…でも着床出来たんだから❗と先生から言われまた頑張ってます。

今は膣剤とあとディファストン飲んでます。移植日と今日、あともう1回HCGとプロゲステロン打ちますよ。

前回の着床したときのグラフと全く違い、下がる一方なので…でもひとまずは大丈夫のようなので、心を強く持って頑張りたいです💦

• 12月13日
  • ゆん

ゆん

6週でしたか💦辛すぎる……
    でも先生も言うように着床したってことはまた次もきっと着床してくれると思います✨
    いろいろホルモン補充してるんですね!

毎月基礎体温って違いますし、下がる一方だけど妊娠してた!って事もあると思います。ホルモン補充なのであまり気にしない方がストレスにもならなくていいと思います😊

これからますます寒くなるのでお身体冷やさないように気をつけて下さいね💗妊娠されてること祈ってます!

• 12月13日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    妊娠してまたゆんさんといろいろお話したいです✨
    ゆんさんも、お身体気をつけてお過ごしくださいね🎵

• 12月13日