※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女、今日で3歳😳🎉あっという間ーーーーー!2歳頃からイヤイヤ期でご飯全…

長女、今日で3歳😳🎉あっという間ーーーーー!

2歳頃からイヤイヤ期でご飯全然食べなくなって、偏食すごくって生きてるのが不思議な位だったけれど…最近は嫌いだったトマトやかぼちゃ、お肉もしっかり食べるようになった!むしろ好物に💕
2歳3ヶ月で次女が生まれてお姉ちゃんになって、ママやパパを一人占め出来なくなって沢山ヤキモチ妬いて葛藤してたけど、今では妹大好きな優しいお姉ちゃん☺️💓いつもいないいないばあして妹を喜ばせたり、好き好き〜といいながら頬擦りしたり、むりやり抱っこしたり、授乳クッション腰につけて〇〇ちゃんおっぱいよ〜!美味しいよ〜!とおっぱいあげようとしたり、たくさんたくさん可愛がってくれて本当に嬉しい☺️✨
公園やスーパーで寝転んで泣き叫ぶのも最近はなくなってきたね!←実はこれが何よりも嬉しい😂笑

毎日怒ってばかりだけど、ママ〜💕と甘えてきてくれて嬉しいよ♡ありがとう☺️

ケーキとかちゃんとしたお祝いは週末だけど、今日の夜は長女の好物作る😊💕

コメント