※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまま
雑談・つぶやき

仲良いママ友が3人目を妊娠中で来年生まれるのですが、フルーツジュース…

仲良いママ友が3人目を妊娠中で来年生まれるのですが、フルーツジュースをあげようと思ってるのですが変ですか?🤔どんなフルーツジュースあげればいいか迷ってるのですが、ちょっとお高いのにするか安いのを大量にあげるか笑おすすめあったらコメントお願いします!

コメント

出産祝いですか?🙌

• そーちゃんまま

そーちゃんまま

はい!出産祝いです😁

• 12月13日

退会ユーザー

生搾りみたいなやつだと賞味期限早かったり冷蔵庫の場所とったりするのでちっちゃいジュースの詰め合わせみたいなものが私なら嬉しいですね🐥よくあるお歳暮みたいなやつです(笑)

• 12月13日
  • そーちゃんまま

そーちゃんまま

やっぱり小さいほうがいいですよね!
    ありがとうございます😘

• 12月13日
ママリ

フルーツジュースいいですね♪
昨日うちのお母さんとジュースについて話してました!笑
クランベリージュースめっちゃ美味しいし、自浄作用(膣や膀胱など)あるし、通販で買おうか悩んでたとこです💡
200円くらいから良いのは1000円くらいみたいで、オススメです(^^)

• そーちゃんまま

そーちゃんまま

クランベリージュースですね!飲んだことないですが自浄作用あるならあたしも試してみたいです笑😂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

以前、自分が膀胱炎なった時にお母さんから教えてもらって飲んだらすぐ治って、美味しくてこんな良いもんあるんか💡と感動した記憶があります^_^笑

• 12月13日
  • そーちゃんまま

そーちゃんまま

即効性があるようですね🤔
    小さめのがあれば詰め合わせで入れたいとおもいます🙏😍

• 12月13日