※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
雑談・つぶやき

旦那に、飲み友達の前で「嫁のパパは面倒くさいよ〜(笑)義父としてじゃ…

旦那に、飲み友達の前で「嫁のパパは面倒くさいよ〜(笑)義父としてじゃなかったら絶対関わらないもん(笑)」って言われた。確かにお酒の癖があんまり良くなかったりするパパやけど、自分としては尊敬できる父親やし、感謝もしてるし、苦労も見てきてるし、自慢の父親やから、そんな風に言われたのがすごいショックで、作り笑うのに必死やった。

旦那は「パパは甘やかしたらあかん…しっかり締めないと(笑)」って、いつも冗談で言ってるからまだ流してるけど、今日は冗談に聞こえなくてすごい嫌やったm(__)m

楽しい飲み会やったけど、この事がすごい引っかかってる。横で旦那は何も気づかず寝てるし…。はあ。ため息。

なんでパパに対して上から目線なんかな。アホなんちゃう。なんか勘違いしてるわほんまに。イライラする〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメント