※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
家族・旦那

みなさんならどう思います?旦那、いつも、〇〇でご飯食べよう!って言い…

みなさんならどう思います?

旦那、いつも、〇〇でご飯食べよう!って言い、私はその気で楽しみにしてたのに、直前でやっぱあそこもいいかな?と違う場所でご飯。

これが毎回毎回続けてきたらイライラしませんか?
頭おかしいの?ってレベルで今イライラしてます。

小さい事ですが今ムカつきすぎて話したくないレベルです笑

そして今旦那は自分の携帯をその店に忘れ、車で閉店に間に合うまでに取りに行ってます、、。
馬鹿みたい←

コメント

deleted user

私もそれめっちゃ腹立ちます!(笑)
焼肉行くぞー今日って言われて完全に焼肉の口になってるのに、車乗ったらやっぱ寿司もいいなー寿司行こ!とか(笑)
はぁ???ってなります(笑)

食べたらどっちも美味しいけど、その口になってるのに。って思います(笑)

  • Hmama30

    Hmama30

    そうなんですよね!!!
    良かったー😭同じ方がいて❤️
    しかも毎回毎回うっとおしくて
    いらいらしてるところにそれやられると腹立ちまくってどうしようもないです笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります。(笑)
    わざわざ言うのも嫌なぐらい小さいけど大きなことですよね!(笑)

    イラついてるところにそんなことされたらブチギレです♡♡笑

    • 12月13日
  • Hmama30

    Hmama30

    全くです😭!!しかも朝から言われて楽しみにして、ご飯も体重気にして量食べてたのに…です笑

    ははははは壊

    • 12月13日
えみこ

それ、地味にムカつくやつですね!
胃が準備してるのに‼︎

もう閉店しちゃってればいーのに。w←すみませんw

  • Hmama30

    Hmama30

    それが間に合ったらしいです笑
    キーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←

    なんか最初はまだ、え?うんいいよー。って許せたんですが、何年も変わらずあそこ!ここ!やっぱあっちか?なんて言われ、ボケが!!って感じです😭←怖

    • 12月13日