※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日は家族で一緒に出かけたいですか? 義姉が旦那に子供を任せて一人時間を取っているので、どちらがいいか悩んでいます。

休みの日やちょっとした出かけに、子供(0歳)を連れて出て、よく一人時間をくれる旦那さんは嬉しいですか?

せっかくの休みなら一緒に出かけたいですか?

義姉がしょっちゅう、旦那さんに子供を任せて一人時間を得ているので、いいなという思いと、家族みんなで大変だけど出かけてる我が家とどっちがいいんだろうと😂

コメント

○pangram○

ちょっとしたお出かけで単体で行くのは良いと思います。

ちょっとしたことじゃなくて、よしお出かけ!と言う時は,家族でいけば良いかなと🤗

毎回家族で出かけてたら疲れるのかなと思います。

夫婦が良いならそれでいいかと!

はじめてのママリ🔰

私は1人の時間いらないので、3人で出かけたいです🙌

優しいかどうかより、自分たちがどうしたいかじゃないでしょうか?

はる

うちは子供が卒乳して離乳食も終わってからは旦那に子供任せて1人時間ちょくちょくもらってました。
遠出するお出かけなら家族と行きますけど。
公園くらいなら旦那に行ってもらってましたね。
私は1人時間ないとダメな人なので1人時間はほしいです。

はなこ

私は公園くらいなら夫と2人でいってもらいますが、私が行きたい気分のときは一緒に行きます!

はじめてのママリ🔰

私は3人で行きたい派です🌟