※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
193
お仕事

妊娠4ヶ月目でアルバイトをしているが、辞めたい。任された仕事もあるが、力仕事で心配。妊娠の理由は秘密で早く辞めたい。対処法はある?

今、妊娠4ヶ月目です。アルバイトをしているのですが、そろそろ辞めたいと思っています。。でも人手も足りないし最近仕事を任されて、任された途端に辞められないってゆうのもあります。さらに職場の人に子供達も私も良くされていてなかなか言えずに困っています。力仕事も多いのでお腹張ったりまだ初期なので心配です。妊娠の事は事情があり職場の皆さんには言わないで辞めるつもりです。割とすぐ辞めれる方法はないでしょうか。。

コメント

ゆうゆ

妊娠のことを、言わないなら周りに気にせずやめるべきです‼️重たいもの持っても平気‼️っていう人もいますけど、はったりするなら控えたほうがよいです😩

アルバイトだし、もしかしたら一生会わないかもしれないし、気を使うことないですよ。

最近体調悪くて…とか子供で忙しくてきつくなった…とか実家の母が体調悪くて…とかいくらでもあるから大丈夫ですよ😃

• 193

193

ありがとうございます😭😭

そうですよね💦気にせず自分の体と赤ちゃん優先にします。。
    クリスマスやお正月あるので落ち着いたら言おうと思います。。

• 12月13日