※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼ
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹の張りやおりものが気になります。妊娠初期はこのような症状があることがありますか?検査が28日にあるので不安です。

妊娠8週目に入ります!
最近お腹の張りが毎日のようにあり、辛い時もあります。
また白いおりもののようなものも出るのですが、みなさん妊娠初期はそのような感じだったんでしょうか?(>_<)
28日に検査なのですが、不安で仕方がないです( :︵: )

コメント

SURT

私も同じ時期、同じ状態、そして同じ検診日です(´-`).。oO(

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    えっ!凄いです!!
    なんだか嬉しさと安心が出てきました(>◡<)

    • 1月24日
  • SURT

    SURT

    良いのか悪いのかはわかりませんが‥
    私も安心しました(>人<;)
    28日まで長いっっっ
    お互いお腹の赤ちゃんが無事でありますように‥✨

    • 1月24日
とまと◡̈*

子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ(o^^o)
よくある事です!
おりものは多くなりましたね…
たぶんおりもの検査があると思いますよ(o^^o)
私は感染症は無かったです。

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    そうなんですか(๑°⌓°๑) !
    じゃ特に不安がることも無いですね♪

    おりものの件も不安がらずに検査日まで気に留めずいようと思います♪
    本当不安だったので安心しました(>_<)❤️

    • 1月24日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    検診のときにお腹の張りとおりものの事は相談されてくださいね(o^^o)
    便秘でもお腹が張るので、気をつけてください(*^ω^*)

    • 1月24日