たけうぴ
うちは完ミですが、哺乳瓶だと麦茶飲んでくれません(´-﹏-`;)
たぶん、哺乳瓶はミルク!と認識があって、嫌がってるのかなと思ってます(^◇^;)
なので、麦茶で哺乳瓶慣れしたら、ミルク嫌がることもあるかもです!
単純にミルクを嫌がってるのかもしれないので、搾乳した母乳を一度哺乳瓶で飲ませてみてはいかがですか??
晴ママ
そうかもです^_^搾乳して試してみようと思います😁
たけうぴ
うちは完ミですが、哺乳瓶だと麦茶飲んでくれません(´-﹏-`;)
たぶん、哺乳瓶はミルク!と認識があって、嫌がってるのかなと思ってます(^◇^;)
なので、麦茶で哺乳瓶慣れしたら、ミルク嫌がることもあるかもです!
単純にミルクを嫌がってるのかもしれないので、搾乳した母乳を一度哺乳瓶で飲ませてみてはいかがですか??
晴ママ
そうかもです^_^搾乳して試してみようと思います😁
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント