※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。陣痛がなく、体重増加で歩くのも大変。検診で開いていないと言われ、促進剤の可能性。自然に陣痛を促す方法を知りたいです。

明日が予定日の経産婦です。
おしるしもなく、
お腹が下に下がった感じもなく、
陣痛がくる気配もありません。
逆にまだまだ胃が圧迫されてキツイです。。
体重が20キロ以上太ってしまい、
歩くのも大変です。
あさってが検診日で、
トラウマの内診グリグリをされる予定ですが、
前回の検診でガチガチで開いてもないと言われてます。
来週までに陣痛がなければ
入院して促進剤です。
どうしても自然に陣痛がきてほしいのですが、
なにかいい方法はないでしょーか⁇
みなさん、これやったらよかったよってあれば
教えてください。

コメント

deleted user

経産婦ですが、予定日から5日遅れて出産しました😂
予定日過ぎても産まれる気配がなかったので、とにかく疲れるまで歩きました😂
妊婦健診で内診グリグリされ、その後の夜中に陣痛が来ました😳
歩いたのが良かった!とは言い切れませんが、適度な運動大事かと🤔陣痛ジンクスで有名なオロナミンCは私は効きませんでした😂

  • まぁ

    まぁ

    5日ですか😭
    経産婦だから早く産まれると
    少し期待していましたが
    関係ないみたいですね😢
    歩くのがきついので、
    家でスクワットもしましたが
    変化なく、恐怖の内診グリグリを
    するしかないと思うと地獄です😱
    頑張って明日歩いてみます!!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も経産婦だから早まって産まれてくると思っていたのですが、日にちが早いって意味じゃなく、産気づけば進みが早いって意味だからって健診で先生に言われました😂内診グリグリめちゃくちゃ痛いですよね💦無理しない程度に頑張ってください👍

    • 12月12日