※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

みなさん旦那へのクリスマスプレゼントどうしますか?候補2つ考えたので…

みなさん旦那へのクリスマスプレゼントどうしますか?
候補2つ考えたのですが決まらなくて

①チャンピオンのパーカー
1万くらい 仕事行くとき着てくれると思う
でも、洋服いっぱい持ってる笑

②ヒットマン2(ゲームソフト) 
8千円くらい
ずっと欲しいといっていて買っていいよと
言ってるのに中々買わないから買ってあげようかなと
でも、ある日自分で買ってきたりしそうで💦
それにクリスマスプレゼントっぽくないかなって

皆さんだったらどちらにしますか?
いいねで教えてください
その他にもこんなプレゼントおすすめってのあったら教えてください。
予算1万で、旦那30代後半です。

コメント

あり

チャンピオンのパーカー

あり

ヒットマン2(ゲームソフト)

あり

皆さんありがとうございました😄
やっぱり欲しいもの貰ったほうが嬉しいですよね!
ゲームソフトにしようと思います‼️