※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐で震えた原因は長時間の使用かもしれません。要注意です。

今日抱っこ紐で出掛け、一時間くらいで帰ったのですが外しておろしたときに娘の体が固まっててブルブル体中が震え出しました。
数秒で治まりましたが、びっくりしてすぐに体をさすりました。あまり抱っこ紐で出掛けず、いつもはベビーカーです。今日はバスで出かける用があり抱っこ紐にしました。抱っこ紐を長く使うと、おろすとき震えてしまうことがあるのでしょうか?

コメント

ミク

寒かったとかでしょうか?

• ももゆゆ

ももゆゆ

抱っこ紐の中で寝ていておろすときに目が覚め震え出しました(>_<)

• 12月12日
mm

うちの息子も今日なりましたが寒かったみたいでした💦
やっぱりこどもにとって寒いのは初めてだからびっくりしてたと思います!

• ももゆゆ

ももゆゆ

家に帰って来ておろすときにガタガタ震え出したのですが寒かったんですかね💦私はお腹がすごく温かかったので娘も温かいのかな?と思ってました😣温度差が激しかったのでしょうか?

• 12月12日
  • mm

mm

手足が大事って言われました!寝る時に手足があったかいと寝るからね〜って😊!たぶん、ママとくっついてるお腹であったり、おんぶしてるときの背中はあったかいけど、気温差で、ぶるー!っと寒くなったんですかね☺️?気をつけないとですね💦

• 12月12日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

なるほど!離れたら急にお腹がスースーしてビックリしたのかもしれません(>_<)ありがとうございます😊

• 12月12日
ゆき

お風呂入れる前にたまになったりするので寒かったんかもしれないですね💦💦

• ももゆゆ

ももゆゆ

顔も強ばっていて心配になったのですがいきなり寒くなって驚いたのかもしれないです(。>д<)

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

急激に寒くなりましたもんね😵💦

• 12月12日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

本当ですね😵温度差が激しくて対策が難しいです💦

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

ね😵😵