※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

トランサミン250を授乳中に飲んでいた方いますか?妊娠前ハウスダストの…

トランサミン250を授乳中に飲んでいた方いますか?

妊娠前ハウスダストのアレルギーでトランサミン250とシナール配合錠を飲んでいましたが妊娠してからは皮膚科に行かなかったので薬は飲まず。そして子供が10ヶ月になった今、冬だし乾燥もあってか肌がもう痒くて痒くてミミズ腫れみたいになるのでまたトランサミン250とシナール配合錠を貰いました。
病院の先生に授乳中ということを伝え忘れて薬を貰う時に薬剤師さんに授乳中なんですけどと言ったら、シナールはビタミン剤だから全く問題ないけどトランサミンがね〜
と言われ、パソコンで何やらカタカタ調べたあと「まぁ大丈夫でしょう!」と言われ帰ってきましたがなんだかもやもやします。
大丈夫でしょうって、、、、、大丈夫なのか、、、、??
授乳中にトランサミンを飲んでいる方、飲んでいた方いますか😅?

コメント

さくら🌸

飲んでますよ?
トランサミンは妊婦も飲めますし!

• ゆーまん

ゆーまん

ありがとうございます😍
    もやもやして不安でしたが安心しました💖

• 12月12日