※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

主人がお風呂担当でお風呂入れてくれるのは良いしありがたいけど、お風…

主人がお風呂担当でお風呂入れてくれるのは良いしありがたいけど、お風呂担当じゃない私が服を脱がせて持って行って、お風呂が終わったらビショビショの赤子を受け取って、拭いて、クリーム塗って、オムツ、服をきせて、授乳して、そのあと追加ミルクやって…って担当外の仕事のが大変じゃないでしょうか?特別賃金頂けないでしょうか?

コメント

りんりん

笑いました😂笑
確かに入れない方の仕事の方が大変ですね🤣
うちも旦那を風呂担当にしようと思ってたけどちょっと考えます😂
情報ありがとうございます💕💕笑

  • nanama

    nanama

    お風呂担当者に、服を着せるまでが仕事って教えておいた方が良いですよ❗️笑

    • 12月12日
はじめてのママリ

息子が小さかったときとおんなじです笑
せめて、服着せるまでやってほしいです!
それで、風呂いれた気になってる旦那に心でつっこんでました笑

  • nanama

    nanama

    サポート役は目立たないのに大変ってズルくないですか?笑 着せるまでして真のお風呂担当ですよね❗️😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです!笑
    もはや、お風呂担当では、ないですっ笑
    洗うだけ担当です、、、!!

    • 12月12日
  • nanama

    nanama

    やっホントソレですーーー❗️今度から洗うだけ担当って呼ぶようにします!今担当名変更しただけでちょっと落ち着きました。笑

    • 12月12日
ねぎま

わかります!めっちゃわかります!
入れる前と後の方が断然忙しいですよね!😂
たまに逆になるとメチャクチャにされるんで
もう頼まないことにしてます(笑)
特別賃金欲しいですー。夜泣き手当も😭

  • nanama

    nanama

    おっぱい手当も❗️色々手当つけてもらえたらブランドバッグ買えそうですよね😂

    • 12月12日
mii31

我が家は夫の方が器用丁寧なんで綺麗に洗ってくれて楽です🤣今は寒いしお風呂場でタオルで拭いて渡してくれます。まずはそこまでやってもらうのどうですか🤔?

  • nanama

    nanama

    なんと出来た旦那様!!さっきコレ提案したんですが、風呂場で拭くの…?落としたら怖いしどうやって拭くの?って言われて不採用でした😂やってくれー!!

    • 12月12日
  • mii31

    mii31

    どうやって?ってどうやって子供洗ってるの?って言いたいですよね😅
    お風呂椅子に座って膝の上に置いて抱えながらバスタオルで...むしろタオルが滑り止めになって大丈夫だと思いますけどね🤔
    頑張って勝ってくださいね💪

    • 12月12日
  • nanama

    nanama

    コレを見せて再チャレンジしいぇみます❗️笑 ありがとうございます😊✨

    • 12月12日
deleted user

めっちゃわかりますー!(笑)
うちも、それでさっきごねて、
じゃんけんしよ!!!って言ったら

んーー!!
じゃぁ3人で入ろ!!!!(笑)
ってなっておもしろくて3人で入ったけど、
結局、体濡れて寒い中わたしが赤ちゃんと一緒にでて、
もーーー!!!(笑)😂😂😂
ってなりました!

騙された!!!(笑)

  • nanama

    nanama

    それは外で待ってるより苦行❗️笑 でもなんか楽しそうなのでホッコリしてしまいました(=´∀`)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとただの苦行でした!(笑)

    • 12月12日
はにわ

💰(特別賃金)どうぞ!

はじめてのママリ🔰

分かります!受け取る方が忙しいですよねっ。笑