コメント
rara*
今生後45日ですが、一週間前くらいからいきなり声を出して笑うようになりました!(*^^*)
その前まではニヤっとしたりで笑っているという感じではありませんでしたが、テンションが上がると笑うようになりましたよ✨
侑里ママ
個人差ですよ♪
ある日目が合うと笑うし、喋りかけると声を出す。
一番身近にいるママへのプレゼントですね♪
楽しみに待ちましょう♪
-
めよってぃ
回答ありがとうございます!
個人差と言っていただき、気持ちが軽くなりました✩
笑顔が見れるその日まで楽しみに頑張っていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾- 1月24日
LiSA
明後日二ヶ月になります。
最近、目が合うとニコニコ笑い返すようになりました。
その時に話しかけると、あぁー?って喃語を言うようになりました(^ ^)
そろそろかなぁと思います(^ ^)
-
めよってぃ
回答ありがとうございます!
メロンパンナさんのところは最近なんですね💕数日しか生まれた日が違わないので我が子ももうすぐ笑ってくれると信じようと思います‼︎- 1月23日
退会ユーザー
うちは3ヶ月入る手前ぐらいでしたよ(^ ^)
まだ声をあげて笑ったりはしませんが、喃語でお喋りしたり目を合わせると口を開けてニコニコしてます!
-
めよってぃ
回答ありがとうございます!
3ヶ月入るころには、我が子も笑ってくれると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾- 1月24日
りりなせ
これからぼやーっと見えてた目がだんだんとはっきり見えるようになってくるので、ママが笑いかけると笑ったり話しかけると「あー」とかお話ししたりしてくれるようになりますよ(^-^)
-
めよってぃ
回答ありがとうございます!
赤ちゃんに話しかけて笑って反応してくれるその日まで楽しみに頑張っていきます✨- 1月24日
めよってぃ
回答ありがとうございます!
笑ってくれるなんて、うらやましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾我が子もいきなり笑ってくれるようになってくれること、祈るばかりです‼︎