※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜、寝て1時間後に起きてママを探す習慣があります。同じ経験の方いますか?成長の一過程だと思いますが、寂しいです。

夜、寝ついてから、必ず1時間ぐらいで一度起きてママを探すように動くのですが、同じようなお子さんいますか?
7ヶ月以降毎日です。そこから再度寝かしつけて5時間ぐらい寝てます。
成長の一過程だとは思うのですが、寂しいんですかね〜💦
子どもが寝ついてから大人が寝るのはしばらくしてからなので、その間どうしても一人になります。

コメント

サザエ

うち今1歳2ヶ月ですが、今だにそうですよー😭💦
夜中も私がいるか何度も確認して起きます😭

寂しいんですかね😭
早く朝まで寝たい😭💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😵
    夜中も起きて探しますよねー💦
    一生続くわけじゃないですが…いつかは通しで寝たいものですね😫

    • 12月12日
ちょこみんと

同じです💦いまだにそうです😭夜中トイレに起きると泣きながら暗闇の中ハイハイして追ってきます…うちはまだまだぐっすり寝てくれません😓

  • ママリ

    ママリ

    トイレ行くだけでも起きてしまうんですね!
    最近は夜中ギャン泣きで…夜泣きなんでしょうけど、寝不足ですよね〜😵

    • 12月12日