※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むなむな
子育て・グッズ

いつも息子にミルクと母乳を交互に飲ませていますが、ミルクか母乳どっちを飲ませた方がいいのですか?

いつも
息子にミルクと母乳を交互に飲ませていますが、ミルクか母乳どっちを飲ませた方がいいのですか?

コメント

ヒトユウ

母乳を先に飲ませてあげてからミルクをのませてあげるといいですよ♡

ざきいし。

どっちでも大丈夫じゃないでしょうか。
むなむなさんが、母乳が大変だと思うならミルク。
ミルクが大変だと思うなら母乳。

どっちが息子さんに良いかと言われてしまうと、母乳だとおもいますが。

★えりぃ★

どちらでもいいと思いますが、母乳あげられるなら母乳の方がいいみたいですよ(^O^)
お母さんの免疫が母乳通して赤ちゃんにあげられるみたいです!
私はほぼ母乳ですが、外出の時とか、友達が遊びに来た時とか、疲れて母乳の出が悪い時とかにミルクあげてます♪
完全母乳で!!と意気込みすぎて疲れちゃうのもよくないかな〜と思いまして。

むなむな

分かりました!
ありがとうございます(^w^)