ヒトユウ
母乳を先に飲ませてあげてからミルクをのませてあげるといいですよ♡
ざきいし。
どっちでも大丈夫じゃないでしょうか。
むなむなさんが、母乳が大変だと思うならミルク。
ミルクが大変だと思うなら母乳。
どっちが息子さんに良いかと言われてしまうと、母乳だとおもいますが。
★えりぃ★
どちらでもいいと思いますが、母乳あげられるなら母乳の方がいいみたいですよ(^O^)
お母さんの免疫が母乳通して赤ちゃんにあげられるみたいです!
私はほぼ母乳ですが、外出の時とか、友達が遊びに来た時とか、疲れて母乳の出が悪い時とかにミルクあげてます♪
完全母乳で!!と意気込みすぎて疲れちゃうのもよくないかな〜と思いまして。
むなむな
分かりました!
ありがとうございます(^w^)
コメント