※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智
妊娠・出産

朝、ハンバーグを作ろうと思い立ったが、途中で息切れし休憩中。妊娠後期で大変だが、胎動が強くて幸せ。旦那がもうすぐ帰宅。

今日はハンバーグつくろう〜!!と朝思い立ち、気分も良かったので作ろうとしていたら買い物いって帰ってきて作ってる途中に50メートル走走ったみたいに息切れし始めてしんどくて途中放置して休憩してます😢😢

旦那がもうすぐかえってくる〜😂😂
横になると、喉が熱くなって気持ち悪くなるし妊娠後期って色々大変だ〜😱😱‼️
でも胎動が前より強くなって幸せな毎日☺️💕

コメント

🐯

私もご飯を作ってる途中で気分が悪くなることありました💦

  • 智

    焦らずゆっくり作ってます〜😚♥️立ちっぱなしだと疲れますもんね😢

    • 12月12日
  • 🐯

    🐯

    私は旦那の帰りが、9時近くの遅めだったので、疲れたら休んでまた落ち着いたら再開!って感じで作ってましたが、旦那さんの帰りの時間にもよりますよね…💦
    無理せずにお互い頑張りましょうね!

    • 12月12日