※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
子育て・グッズ

実家にいた期間が長かったせいで、実家が恋しくて自宅に戻りたくない気持ちになってしまった。このような経験をしたことがある方いますか?

昨年の10月中旬に実家(関西)に里帰りをしていて、一昨日自宅(東京)に戻ってきました。
上の子(4歳)もいるので実母がついてきてくれたんですが、本日帰ってしまいました。
マザコンでは全くないのですが、何故かポッカリ穴が開いたみたいに寂しくて寂しくて…涙が出てきます😭
お風呂で1人で泣いてしまいました。。
実家にいた期間が長かったせいなのか実家ホームシックで、自宅に帰ってきたくなかったと思うようになりました。
出来ることなら今すぐ実家に帰りたいです。
もう30になるのにこんなに実家が恋しくて泣いてしまう私は母親としてダメだなと思います。。これから2人育てて行けるか不安です。

こんな気持ちになった方いますか??

コメント

りんちょ

私は実家にいたのは退院後から3週間でしたが、それでもまだ実家にいたかったし、帰って来てから、実家に帰りたいとホームシックになりました💦
実家は車で1時間ですが、戻ってきて2ヶ月以上たった今でも、母にいつもラインしてるし、いつ実家に行こうかとか、今度いつ来てくれるかなんて思っています💦

• chisa

chisa

ホームシックになりますよね( ;´Д`)なかなか帰れる距離じゃないので一人ぼっちになった気になってしまって…涙が出てきます😭

• 1月23日