※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

家庭崩壊、夫婦破綻、何もかもボロボロ、毎日の会話はおはようとおやす…

家庭崩壊、夫婦破綻、何もかもボロボロ、毎日の会話はおはようとおやすみだけ、旦那は死んだような顔して仕事行き、私はフルワンオペ

そんな中旦那から電話
旦那「一風堂今日替え玉ひとつ無料だってー!」
わたし「へーそうなんだー仕事帰りに食べに行くの?」
旦那「いや、一緒に行かね?」
わたし「!!!」

まさか旦那から来るとは思わなかった
お互い大好きなラーメンを堪能してきます
あー一風堂ありがとう。きっかけをくれてありがとう
そしてホットもやしが楽しみ

コメント

ともか

お疲れ様です!!!
お互い一風堂で癒されてください😂❤️❤️

あ〜〜白丸食べたーい🥺💕💕笑

  • ゆきち

    ゆきち

    公式LINE確認したら何玉でも無料らしいですー😭幸せすぎます😭✨✨
    美味しいラーメンと夫婦の時間を堪能してきます😭💖💖
    白丸おいしいですよねー😆✨
    私も白丸派です🤤笑

    • 12月12日
  • ともか

    ともか


    美味しいラーメンたくさん食べてたら、お互いの疲れが取れたりして、心のモヤモヤが話せスッキリして夫婦間も落ち着くかも知れません😚💕

    沢山替え玉してください〜😍💕

    • 12月12日
ママリ

おはようとおやすみが言えるだけ幸せだと思います!

  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんですかね😢

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよ〜💓夫婦破綻って挨拶すらなく、家庭崩壊って家にすら帰ってこない状態だと思いますよ😂一風堂いいなぁ☺️🎶

    • 12月12日
  • ゆきち

    ゆきち

    そう考えたらまだ家に帰って挨拶あるだけ幸せですね😂✨✨
    替え玉無制限無料デーなので、たらふく食べてきます😆💖✨✨

    • 12月12日
ぷくぷく

やっぱり、一風堂は裏切りませんね!

赤丸大好きです!!!

いってらっしゃーい!!!

  • ゆきち

    ゆきち

    まさか一風堂がきっかけを作ってくれるとは😭😭😭!笑
    赤丸もいいですよね!!ああ今日は迷ってしまう😭!笑笑
    ありがとうございます、いってきます😂💖💖✨✨

    • 12月12日
クマ

お疲れさまです、なんか読んでて嬉しくなりました😻一風堂産後1回も行けてないからうらやましいです😂しかも旦那さんから誘ってもらえるなんてよりうらやましい😂いってらっしゃい💕

  • ゆきち

    ゆきち

    誰が見ても本当冷めきってた仲だったので旦那が誘ってくれるとは思いませんでした😭これきっかけに少しでも歩み寄れたらと思います😢✨
    調べたら替え玉無制限無料でした〜!
    たらふく食べてきます😭💖✨✨
    いってきます\(^o^)/

    • 12月12日
🍓

旦那さん、誘ってくれるなんて素敵ですね💕😳 ほっこりしました🤗

  • ゆきち

    ゆきち

    普段ぜんぜんないので予想外でした、ラーメンと夫婦の時間しっかり堪能したいと思います😭💖✨✨

    • 12月12日
ゆい

よかったですね😊💓💓こちらまで嬉しくなりました😂

  • ゆきち

    ゆきち

    毎日どん底でお互いがお互い歩み寄ることなかったので、旦那から誘われたことがほんとに嬉しく感じました、うちらまだ終わってなかったんだなと😭
    夫婦でラーメンじっくり味わってきます😂💖✨✨

    • 12月12日
  • ゆい

    ゆい

    今までで一番美味しいラーメンかもですね😉⭐️

    • 12月12日
deleted user

旦那さんきっと、ゆきちさんのこと気にかけてたんですね✨一風堂誘ってくれるなんて優しいです~☺️✨仲良く夕飯食べに行ってください❤️

  • ゆきち

    ゆきち

    仕事終わったら一人で行こーじゃなくて、私を誘ってくれたのがほんとに嬉しいです、旦那の心にまだ私はいたんだって思いました😭✨✨
    きっかけ作ってくれた一風堂ありがとう!!!って感じです😂💖✨✨
    ラーメンたくさん味わってきます🤤💖💖

    • 12月12日
ぽてママ

良かったですね(o^・^o)❣️
毎日 おつかれさまです!
一風堂 ばんざい!

  • ゆきち

    ゆきち

    ありがとうございます😭💖✨✨
    息抜きかねて一風堂楽しんできます😆💖✨✨
    ぽてママさんも毎日お疲れさまです☺️❤️❤️

    • 12月12日
deleted user

あーラーメンいいなー😆すてきな旦那様ですね☺️

  • ゆきち

    ゆきち

    普通なら1人で行ってくるところを誘ってくれたのがほんと嬉しいです😭✨✨
    ラーメンいいですよね〜!美味しくてだいすきです🤤🤤💖💖
    たらふく堪能してきます😆❤️✨✨

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たらふく堪能してください。私の分も(笑)

    • 12月12日
キラキラ

いいです、そゆきっかけ☺️♥️
お互いの溝が深まって歩み寄れる関係になれること願っています!

  • ゆきち

    ゆきち

    ほんと一風堂ありがとう!!!って感じです😂💖💖
    少しでも歩み寄れたらいいなと思います、久しぶりの夫婦の時間噛み締めてきます😆❤️

    • 12月12日
はらぺこあかむし

暗い質問かと思ったらまさかまさかのハッピーエンド!!✨
思い切り堪能してきてください!寒い日ほどラーメン美味しいですよね🍜💕

  • ゆきち

    ゆきち

    思わず共有したくなってしまいました😂✨✨
    一風堂に感謝です〜😭💖✨✨
    ほんと!ラーメン恋しくなります😂❤️❤️
    お腹いっぱい食べてきます🤤💖✨✨

    • 12月12日
おまま

旦那さん本当は仲良くしたかったんですよ🥰
これから月1回夫婦のラーメンの日作りましょ❣️
楽しんできてくださいね✨

まめ

なんだかほっこりしました☺️旦那さんも何かきっかけを探してたのかもしれませんね!楽しんでください🍜💕

えな

旦那さんから誘ってくれるなんて良かったですね!
これを機に関係修復できることを祈ってます

しー

わー! なんだかほっこりしました(;_;)💕

旦那様もきっと、きっかけを探してたんですね☺️