※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

生理予定日2日前で、軽い生理痛のような痛みがあります。早く生理がきてほしいと思っています。

生理予定日2日前です。何も考えないとこうと思ってもやはり考えてしまいますね(笑)2日前くらいからたまに軽い生理痛のような痛みが、、、リセット覚悟しています。くるなら早く生理きてちょーだい!!!!

コメント

ピー

同じ状況すぎてコメントしちゃいました!
期待しちゃうような、諦めのような💦
ほんとくるなら早くー!って感じです!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます♡
    どっかで期待しちゃう気持ちと諦めの気持ちとわけわからないですよね😓 くるならもう早くこいーてイライラしちゃいます 笑

• 12月12日
しいたけ

ほんと、来るなら早く来て欲しいですよね!😂
私も今朝体温下がったので、残念でしたが我慢していたお酒飲むぞー!と思っていたのに未だに来ず…
予定日1日過ぎてるので諦めきれもせず…

できれば来ないでほしいけど、来るなら早く来て解放させてくれー!って思います😭

• pipi

pipi

期待すればするほど生理くるとショックですし、、、もう毎回嫌になります😫
    予定日過ぎたらどうしても期待しちゃいますよね!! たろりさんが授かっていますよーに🙏✨

• 12月12日
🐲🐰🐗

生理予定が同じくらいです!
胸が張るし下腹部痛はあるし…でもソワソワしちゃってます(笑)
予定日までの数日がやたら長いですねΣ(-∀-;)

• pipi

pipi

ソワソワしちゃう時期ですよね(笑)
    本当に予定日までが長く感じて、、嫌です😓
    ラパンさん授かっていますよーに🙏✨

• 12月12日
  • 🐲🐰🐗

🐲🐰🐗

ありがとうございます😀
    お互いがんばりましょうね٩(´ᵕ`๑)و

• 12月12日