※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子育て支援センターにいつから行けばいいですか?

こんにちは!
この前検診に行って首が据わったと言われました。
子育て支援センターに行ってみたいのですが皆さんはいつ頃から行かれましたか?

コメント

はるママ

4ヶ月ぐらいから行ってました!
これから風邪やインフルエンザ流行ってくると思うので、行く際は気をつけて行ってください😊

• s

s

やっぱりそれくらいから行ってるんですね😊
    そうですね!気をつけます!!
    ありがとうございます💕

• 12月12日
まめ

私も4ヶ月になった頃から行き始めました✨とっても気晴らしになりますよ😆💓

• s

s

行くまでちょっと勇気がいりますが行ってみたいと思います!ありがとうございます🤗✨

• 12月12日
C🍓

1人目はハイハイができるときにはじめて行きました!頻繁に行くようになったのは歩きはじめてです😊
2人目は生後1ヶ月半くらいからちょくちょく上の子に付き合って連れて行ってます✨

• s

s

歩ける頃だと確かに行きやすそうですね😊
    1ヶ月半でも連れて行けるんですね!二人目産まれた時の為に覚えておきます!
    ありがとうございます✨

• 12月12日

私は近場なこともあって3ヶ月半ぐらいから行ってます!

まだ寝返りできない赤ちゃんがいると、可愛くて大人気です💕周りのママさんたちにも話しかけてもらえると思いますよ〜(●︎´∀︎`●︎)ノ

• s

s

近いといいですね🧐✨
    息子と同じ月齢くらいのお友達もママ友もほしいので行ってみたいと思います🙌ありがとうございます💕

• 12月12日