※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

ベビーカーに便利なアイテムを知りたいです。

みなさんのベビーカーを使いやすくするために買ったものを教えてください。

ベビーカーを最近使い始めたのですが、まだ何もつけていません。AB 型になるタイプです。

町中で見かけるママさんのベビーカーにはフック?などたくさんくっつけている方が多いのですが、どんなものが便利でしょうか

コメント

フックとドリンクホルダー、ブランケットクリップ使っています😄
とっても便利ですよ!
ごちゃごちゃなるのが好きではないので付けていませんが、ベビーカーに付ける手袋やスマホホルダーなんかも便利そうだな〜とは思います⭐️

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます☺️
    ドリンクホルダーはペットボトルなどですか?それとも赤ちゃんのものですか?

100均の方がよろしいでしょうか?すぐ壊れそうならメーカーのものを買った方がいいでしょうか?

質問ばかりですみません💦

• 12月12日

退会ユーザー

ドリンクホルダーは自分の飲み物を置く事が多いです✨スタバとかのカップを置くのに便利です😄
    友達に100均はすぐ壊れるよ〜💦と言われたので赤ちゃん本舗やネットで各2000円くらいの物を購入しましたが、一年使いましたが壊れる気配はないです⭐️

• 12月12日
  • ブルーノ

ブルーノ

なるほど!そうなんですね☺️
    確かにカップの飲み物や濡れているペットボトルなどホルダーへ置いておけば楽ですね!

週末に100均と赤ちゃん用品店両方へ行きますので、一度見てきます!
    詳しく教えていただきありがとうございます

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

回転するとロックするフックがダイソーにありましたが、あれ便利です✨
普通のフックだと時々引っ掛けたものが落ちてしまいますが、あれだとロックすれば落ちないので安心です😊
あとは、ドリンクホルダーとブランケットクリップも100均で揃えました♡

• ブルーノ

ブルーノ

DAISOで揃うのですね☺️
    ありがとうございます!
    ブランケットも蹴っ飛ばして落ちそうになっていたのでクリップ買ってみます!ドリンクホルダーは赤ちゃんのドリンクですか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアにも可愛いのあった気がします😊
    ドリンクホルダーは、娘の入れる時もありますが、私のを入れてる時もあります(笑)

• 12月12日
  • ブルーノ

ブルーノ

セリアもみて可愛いもの丈夫そうなものを選んでみます✨
    他の方もスタバのカップをいれてるとおっしゃっていました☺️大人も子どもも使えていいですよね✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタバ入れてます(笑)
    あとは、ダイソーにおもちゃ用のクリップもありましたよ✨

• 12月12日
  • ブルーノ

ブルーノ

お返事が遅くなり申し訳ありません😣💦DAISOいってきます!ありがとうございます

• 12月14日
みゆき

フックとドリンクホルダー、クリップ、おやつケース、オーボールと付属のストラップです。オーボールは勝手に遊んでくれるので楽ですよ~✴

• ブルーノ

ブルーノ

オーボールうちの子もだいすきです☺️付属のストラップというのはオーボール専用のものでしょうか?

オーボールのみでプレゼントで頂いたので専用の商品が西松屋などに売ってますか?

• 12月12日
  • みゆき

みゆき

はい、そうです。わたしはオーボールの専用のストラップ使ってます。他のでもいいのですが、そのストラップ自体もカミカミしたりしてきにいっているのでおすすめですよ✨うちは赤ちゃん本舗で買いましたがおそらく西松屋にもあると思います。たしか1000円以下だったと思います✨

• 12月18日
  • ブルーノ

ブルーノ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    先日西松屋にいったところ専用のチェーンが売っていました!

• 12月18日
A✩.*˚

うちもAB型です🙂

フックに、ドリンクホルダー、ひざ掛けなど引っ掛けるクリップ(これはセリアで買いました)
あとは手ピカジェルぶら下げてます🙂

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!
    手ピカジェルいいですね!!
    私も買ってみます☺️
    みなさんフックとドリンクホルダーとクリップは必ず買われてますね

私も買ってみます

• 12月12日
ゆぅウサ

私も100均で買ったフックとドリンクホルダーです✨

オーボールやアンパンマンのオモチャは、私は西松屋のストラップに付けていました💦
専用のは高くて使いにくそうだったので、安くて応用がききそうなものにしました😅

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ドリンクホルダーは100均のでも、3年使っていますが壊れたりしていません♪
    自分のドリンクを入れています😊

• 12月12日
  • ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!
    オーボールなどの事についてもアドバイスありがとうございます!確かに専用のものだとそれだけしか使い方がなかったりしますもんね!応用が聞くようにおもちゃ用のストラップを購入しようと思います☺️

• 12月12日