※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
産婦人科・小児科

大分県のこども病院か、池永小児科に行ったことがある方へ 初めての予防接種を受けたいと考えています。 待ち時間や予約の状況、料金について教えてください。

大分県のこども病院か、池永小児科に行ったことあるかた💡

初めての予防接種を受けたいと思います。

こども病院は待ち時間が長い、と聞いたことありますが実際どうなのでしょうか?
予約すれば、時間通りにいきますか??
ヘルニア持ちなので、大きいこども病院にするか、近いのは池永小児科でどちらにするか悩みます。

ちなみに大人のインフルエンザ、こども病院は4100円とありましたが、池永小児科はいくらでしょうか?

また、ロタがいくらかかかるか知りたいです💡

コメント

ぷぅー

池永小児科は14時から15時までが予防接種と健診の子たちがいます♪♪なので、病気の子たちとかぶることもないです。
予約制ですから、待ち時間もほぼないです!
しかし、この時間は結構埋まるのが早いみたいなので、早めに問い合わせた方がいいです!✨
ロタは1回目が12000円、2回目は9000円だった気がします🤔間違えてたらすみませんっ😿💦
大人のインフルエンザは4000円でしたよ😉💉
池永小児科の先生、無愛想ですが
すごく丁寧に診察してくれます!!!
質問すれば的確に答えてくれますよ🙆‍♀️

• ミニー

ミニー

かぶらないの、いいですね💡
    電話して聞いてみます!!
    ロタの値段、ありがとうございます。
    だいたいそのくらいですね✨
    インフルエンザも受けたいです。
    無愛想なんですね(笑)そこは問題なしです!ありがとうございます✨

• 12月12日
りょっぴ

池永に行ってますが14時から15時で着いた順で予防接種してくれます!
3ヶ月以内の赤ちゃんなら別室に案内してもらえるんじゃなかったかなぁ😊
インフルは大人と子供は1回目は4000円、2回目は3000円です☺️
ちなみに、池永先生はこども病院にも地域連携で診察に行かれてます😌
rsで入院時はこども病院を紹介状かいてもらいました!

• ミニー

ミニー

気遣いあると助かります✨
    インフルエンザの値段ありがとうございます。
    こども病院にも行かれてるんですね!!
    安心しました。
    こども病院ちょっと遠いので池永にしようと思います。
    ありがとうございます✨

• 12月12日