※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

7月後半生まれの赤ちゃん、5カ月で離乳食を考えています。年明けに始めようと思っていますが、いつから始めるか迷っています。上の子は早めに始めましたが、今回は年末年始があるので心配です。

7月後半生まれのお子様に質問です(•‿•)
21日で5カ月になるのですが、離乳食は
年明けの病院が開く時期から初めようかなって
思ってるのですが、みなさんはいつから初めますか?
上の子は2日ほど早く離乳食を始め特にアレルギーとかもなかったのですが、年末年始挟んでるのでなんかあったら怖いかなと思って😞😞😞

コメント

ちぃ

7月前半生まれですが、年明けから始めます!
年末年始というか、今週から法事やらなにやらでお出かけするので😊
アレルギー怖いですよね...。

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

前半の方もまだの方いらっしゃるのですね😊💓
    アレルギー怖いですよね。。
    上の子は今現在までなんのアレルギーもないから、下の子はどうなんだろうとドキドキです。

• 12月12日
yunchan♡*

今日5ヶ月なりました👶🏼
来週予防接種があるのでそのときに
いつから始めていいか
聞こうと思います。

6kgしかないので現在
(日中母乳の夜ミルク)

りこ

うちは29日で5ヶ月です!
年末年始は実家や義実家などにお泊りが続くので自宅に戻って落ち着いてからかな〜と思ってました🍼それまでスプーン慣らしておこうと思ってます🥄💕のんびりやっていくつもりでした👶🏻たしかに病院あいてないと不安ですよね!そこ考えてなかったです😂

kknm

7月19日生まれです。誕生日近いですね😌
わたしも年明けから始める予定です✨