※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
子育て・グッズ

京都市南区の琴音つばさ保育園について、印象や体験談などあれば教えてください☺︎

京都市南区の琴音つばさ保育園について、印象や体験談などあれば教えてください☺︎

コメント

みかん

琴音つばさは見学に行きましたが綺麗で良さそうなところでしたよ☺️
保護者が持っていくものが少なくて、園庭は室内にあり、少し小さめですがいい感じでした!
制服などがあるので少しそこはお金が掛かりそうでしたが、明るくて雰囲気はいいように感じましたー

• もーじ

もーじ

そうなんですねぇ!制服があるのですね!先生の雰囲気も優しそうでしたか?☺︎

• 12月15日
  • みかん

みかん

はい、みんな制服でしたよ!少し大きくなってからだったかも知れませんが💦(曖昧ですみません)
    先生も優しそうな雰囲気でした!
    外に行く時はみんなでカートみたいなのに入って移動していて可愛かったです笑

• 12月15日
  • もーじ

もーじ

ありますねー、カートみたいなやつ!笑かわいらしいでしょうねぇ!
    情報ありがとうございます☺︎

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

京都市南区の保育園