※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

離乳食で気に入ったメニューを教えてください。月齢と歯の有無も教えていただけると嬉しいです。

離乳食はじめて一ヶ月目、最近少食気味になってたんですが今日のごはんは気に入ったようで、ニコニコしながら食べてくれて、スプーンもっていくとおくちを開けてパクパクしてくれました😍
今日のメニューは気に入るはずと思ってたので嬉しい〜♫

みなさんのお子さんのお気に入りメニュー教えてください♥参考にしたいので、月齢と歯が生えてるかどうかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

raachan

今、お米キャベツ白菜にんじんかぼちゃ玉ねぎほうれん草ブロッコリーしらす豆腐トマト鰹だし昆布だし
が食べたものですが
トマト以外食い付きがよく
なんでもニコニコ食べてます😍
トマトはオェッてしてました爆笑
泣かなかったので慣れるために
食べさせるつもりです🙄
明日で6ヶ月で、離乳食初めて1ヶ月になります🙆🏻‍♀️
歯は生える気配がありません🤣

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    なんでもニコニコですか!素敵ですね😍😍😍うちの子はほうれん草しらすあたりは食べれるけど「イマイチ😒…」みたいな顔してました笑

    • 12月12日