※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菌٩(。•ω•。)
妊娠・出産

39週の検診で赤ちゃんの心拍は普通だが、尿検査で蛋白が多いと言われ、早めに産む可能性がある。具体的な方法について不安があります。


こんばんわ( '༥' )
39週で今日検診行ってきました!
そしたら赤ちゃんの心拍とかわ普通で
指あと1本分くらいって言われたんですが
尿検で蛋白が多いと言われました。
来週もう1度尿検し結果次第で
早めに産んだ方がいいかもって
言われました( ´•௰•`)
この早めにって促進剤とか打って
早めるように促すのか
帝王切開するのかどうなのか、、、。
今日までほとんど問題なく検診もうけ
予定まであと1週間ってところで
そう言われて一気に不安がきて(´・ω・`)
旦那さんとわ
私が里帰りなのでまだ別々で離れてるので
直接会えないしなおさら不安(´;ω;`)

コメント

あちゃも*・。*

促進剤打つのですかね??
ァタシも陣痛きたのに、
だんだん感覚遠のいてしまい
1日以上たって、促進剤を
うちました!あかちゃんの命に
とくに問題がなければ
促進剤になるのでわ!?

ふわふわふわ

不安になりますよね(T_T)
運動して、お腹張らせると陣痛くるの早くなるらしいです!わたしは運動たくさんして、破水して促進剤で出産でした!安産でしたよぉ〜
初期から中期はタンパクわたしも出てました。