※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

子どもの写真を撮る際に、UQモバイル端末のカメラが遅くて困っています。端末を変えようと考えていますが、手ぶれ補正機能がある端末でおすすめはありますか?

カテゴリーがどこか迷ったんですが、子どもの写真についてなのでこちらに失礼します😅💦

格安SIMのUQ モバイルでケータイを使ってます。

しかし、UQ モバイル端末のHUAWEI P10だとカメラのピントが合うまでに時間がかかり、子どもの写真がブレまくりです😫💦

1歳半で走り回るようになったので、余計撮りづらくて🤣💦

そこで、SIMを入れ替えて端末を変えようと思ってます💦

でも、端末を何にしよう?!ってかんじなんですが、手ぶれ補正機能があって、UQモバイルSIMに対応してる端末で何かオススメがあれば教えて下さい💦

UQモバイル使われてる方、使われてる端末なんですか??

コメント

N

P10 liteじゃなくてP10ですか?P10使ってますがカメラめちゃめちゃ性能良いのでピント合うの時間かかるっていうのがあれ??って思いました(゜-゜)💦

• まろ

まろ

P10 Liteでした😅💦

P10のほうがカメラの性能いいんでしょうか??😲

走っていく息子にカメラを向けるとシャッターはすぐおりるけど、ピントが合うまで間に合わなくて😅💦

デジカメとかだとキレイに撮れるんですけど、やはりデジカメよりケータイのほうがいつも持っていて撮りやすいので、何かいい端末がないかなぁ?と😅💦

• 12月12日
  • N

N

P10のほうがカメラの性能はいいです!その分2〜3万高いですが…(;O;)💔同じ価格帯ならP20 liteならちょっと良くなるとは思いますが手ぶれがあるかは「?」です💦
    あとはASUSのZenfoneもカメラ良いらしいです。どれも私は使ったことなくて調べただけの情報なので実際は家電量販店とかで見てみてください^^;
    でもやっぱりスマホはどんなに頑張ってもデジカメには負けます〜💦笑

• 12月12日
  • N

N

あと、simフリーのスマホはnano sim対応のならどれでも今お使いのuqのsim使えますよ(^^)/
    新しい端末にsim入れて、APN設定というのをすればオッケーです✨

• 12月12日
  • まろ

まろ

やっぱりデジカメには負けますよね~😅💦

わかっていてもケータイが手軽で(笑)

p10のほうがいいんですね✨

ケータイ安くすることしか考えてなかったから、後悔🤣💦

またいろんな端末見に行ってみます😂💦

いろいろと教えて下さってありがとうございました😄✨

• 12月12日