※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

乳児湿疹が酷く小児科へ行きましたがあまりよくなりません。神戸市長田区でいい皮膚科知ってる方いらっしゃいますか?

乳児湿疹が酷く小児科へ行きましたがあまりよくなりません。神戸市長田区でいい皮膚科知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

t.a

平瀬アレルギークリニックは多めにお薬がもらえるのでよく行きます!

• はる

はる

コメントありがとうございます😊平瀬さん調べてみます!

• 12月18日
h1r065

いたやどクリニックの小児科の木村先生は予約いりますがうちはこの3年すごく丁寧にみてくれます。

皮膚科もあるので皮膚科の先生も酷ければ対応みたいなで二重に見てくれます。

うちは3人とも見てもらっていて4人目も任せてみたいな感じで言ってくれています(^^)

• はる

はる

小児科と皮膚科どっちもある感じなんですかね!それすごく助かりますね☺️コメントありがとうございました💓

• 12月18日
えくぼ

平瀬さんいいですよ(^^)
先生はさっぱりしていますがちゃんと詳しく話しをしてくれます。
娘も乳児湿疹がずっと治らずで、ただの乾燥なのかアレルギーなのか分からず、別の小児科行っても良くならなかったので平瀬さんに行きました。
そしたらアトピーだと言われ、今ではアトピーも出なくなって綺麗なお肌になりました( ˊᵕˋ*)
ただ予約はした方がいいですよー!
予約してても待つの覚悟で、時間の余裕がある時に行く方がいいと思います。

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    息子も乳児湿疹だと言われてますが、全然治らないのでアレルギーかアトピーなのかなと最近思ってきました😔治って良かったですね☺️💕
    予約してても待つなんてすごく人気なんですね!

• 12月18日