※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た あ
子育て・グッズ

富山市の保育園で1月入園の方いますか?2月申し込みで諦め気味。点数表見せていただける方いますか?

富山市の保育園で1月の入園決まった方いらっしゃいますでしょうか?うちは2月の申し込みはしたのですが、正直諦めています…また1月入園の点数表持っていらっしゃる方おられましたらぜひ見せていただきたいです。

コメント

ひよひよ

1月から入園します!
わたしも市役所のひとや保育所のひとから1月は厳しいからはいれないかもといわれていて諦めていましたが
奇跡的にはいれました!
わたしの場合、水橋なので
比較的まだはいりやすかったみたいです!!

• た あ

た あ

コメントありがとうございます(^-^)vそして入園決まっておめでとうございます♪友達も新庄入れたと聞いて、奇跡が起きないかなーと思っています(((・・;)私は市役所では特に何も言われなかったので、もう入れることが厳しいかなと察知して帰ってきました…

• 12月13日
まき

富山市で1月落ちました(; ̄ω ̄)
点数表2枚貼りますね!

• まき

まき

少し見にくいですが💦

• 12月13日
  • た あ

た あ

ありがとうございます(^-^)vやはり1月ダメでしたか…( TДT)
    希望の保育園の点数はバッチリ見えたので大丈夫です!

• 12月13日