※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

出産予定の方がクリスマスの予定に悩んでいます。今年は自宅で過ごす予定で、何か楽しいことを考えているそうです。皆さんの予定を教えてください。

お正月出産予定の方今年のクリスマスの予定教えてください\(*´▽`*)/

私は1月3日出産予定なんですが、いつ産まれてもおかしくない時期なのでケーキやチキンなど予約も出来ず……今年はどうしようかと悩み中です。
いつもは記念日も重なるため旅行に行ってますが、今年は行かないので、自宅にいるならせめてなんかしたい!と思い質問させてもらいました!皆さんの予定教えてください😊✨

コメント

みずき@年子姉妹ママ

うちも何も考えてないです〜笑
1/2予定日です笑
去年の娘の予定日も12/30で
家にひきこもりです笑
結局年明けに産まれましたが笑
毎年旦那実家泊まりにいってたんですけど
今年もどうなるかわからないので不安です😓
28からは妹休みなので
誰かしらいてくれると有難いですよねー😓

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    一日違いですね!去年もだったんですね✨
    年末年始だと誰かいて安心な反面予定立てれなくて困りますね(笑)
    うちは今年の年末年始は旦那引き連れ自分の実家に帰る予定です!病院もそこまで遠くは無いし、旦那以外の人がいる方が安心だし何より美味しいご飯食べたい(笑)

    • 12月12日
あずみmama

予定日同じです!
うちはチキンだけ頼みました✨
最悪私がいなくてもばぁばと息子は食べるかなーと😂
ケーキは頼みませんでした!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お互いもうすぐですね!ドキドキです(笑)
    チキンだけ予約ですか!チキンなら旦那やうちの家族だけでも食べそうです😂うちもそうしようかな〜✨✨

    • 12月12日
R4

ケーキは31のアイスクリームケーキとかどうでしょう?
長期保存効きますし!
チキンは仕込みだけして冷凍、当日食べられるなら解凍して家で焼いたりします☺︎

  • R4

    R4

    出産は近くないですが、私ならこうするかな⁈ですが💦

    • 12月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    アイスケーキですか!そんな事は全く思い浮かばなかったです!!
    チキンを家で😳😳凄い!私には出来なさそう😂

    • 12月12日
ぷにぷに

今年のクリスマスケーキはアイスケーキを予約しました☆
もしもの時でも絶対食べられるように🤣笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    アイスケーキいいですね〜😊✨旦那と相談してみます\(*´▽`*)/

    • 12月12日