※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
お金・保険

車を何度も買い換える人は、一括でお金を払っているのか、数年で貯まったお金で新車を買っているのか気になります。

車を何度も買い換えてる人って、車買う時お金は一括で払ってるんでしょうか?

数年で毎回新車買っていて、数年で何百万貯まってるってことなんでしょうか?

コメント

moja

私の友人にいます!

車ローンで買って
飽きて売ってローン返済し
新しい車買ってるみたいです!

参考になるかわかりませんが😩

goldwhite1

うちの親は2.3年に一度必ず買い換えます(笑)
その度言うのがもう買わない(^^;
しかも付けれるオプションはつけて毎回凄い金額です…外車など。

母の場合はローンでその時持ってる車を下取りしてもらい
又新たにローンを組んでます!

一括の方もいるとは思いますが
母はローンとかがないと頑張る気がおきないという理由みたいなので参考になるかどうか…

あれじゃないですか?残クレみたいなやつありますよね☺️

うちは車屋なのでしょっちゅう車変えてますが、数十万なので一括です。

*˙︶˙*

私は一括です!2年ぐらいで買い替えます(*・з・*)
買って1年で激突されて廃車になった時は購入した時と同額の金額が下りたのでまた別の新車買いました
綺麗に乗ればそれなりの値段で売れるので、買い替える時は前の車は売ってます

*K♡MAMA*

我が家は買い替えと言いますが増えてます(笑)全部一括です!!
免許もないのに先に父が車を買ってくれて少し時間があいてしまいましたが教習所に通い始めて免許取得しようと頑張っております(笑)

Sちゃん☆彡.。

うちは新車買ってはないですが、結婚して3年目で車はすでに4台目です。わら
1台目は中古で一括で買い、一人め産まれてもう1台中古でローン5年で軽買いました。そのあと1台目を売り、またローン10年で外車買い、二人めの妊娠を気に、1年もせず外車のローン残り200万を一括で払い、この前中古で3年落ちのノア買いました😃

kn1

リースで借りてる友達居ましたよー(^-^)
すぐ車変えれるし、飽き性にはリースもってこいみたいでした(笑)

そこそ高収入の人はボーナスで貯まるし、車下取り料+αお金で次の車買える。

見栄っ張り、流行車好き、飽き性の人は、ローン重ねて買い換えてるだけ。

中古で外車など故障多く、買い換え早いパターンもありですね

kanonmama

親がそうです└(T_T;)┘

車検を受けずにその時期がきたら
車を売って、そのお金と貯金で一括で買ってます└(T_T;)┘

家も買って、、尊敬以外のなにものでもないですorz

yuuu

事故ったり1人に1台必要な地域というのもあり結構変えてます(^^;

主人が独身時代乗っていた車を新車の軽に。→ぶつけてしまい修理費と車検代が同じくらいだったので下取りしてもらい新たな軽自動車へ。
その軽自動車も事故って今年変えました(笑)
こどもが産まれてからはファミリーカーの購入もしました。

中古が怖くてどれも新車ですが、一括で買ったことはないです(T_T)w

みなみ

うちは車屋なので、2〜3年おきです。
ずっ〜とローンです。
本当に嫌になります>_<
一括で買ってもまた買い換えなくてはいけないので、ずっ〜とローンにしてます>_<