※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

お腹の形によって性別を判断されたりして不安です。周りから出てないね?と言われて、女の子かな?と思います。性別がわかってからのお腹の形や写真が見たいです♡

お腹が突き出てると男の子とか横に広がると女の子の可能性が高いなどありますが、自分のお腹の出方が、どっちなのか分かりません(笑)丸っぽいような前に出てるようなヽ(´・д・`)あと数日で6ヶ月になりますが、周りからはあまり出てないね?と言われるので女の子なのかな?とか思ってしまいます(ु*´З`)ू❣
性別がわかってからの赤ちゃんのお腹や写メとかあったら見せて頂けたら嬉しいです♡

コメント

夢斗mama♪

私は六ヶ月で男の子だったんですがあまりお腹が目立ちませんでした!
予定日はいつですか?

みずきてぃ♡

1月中旬です(>_<)

したろ。

もうそろそろ、エコーで性別分かるころじゃないですか?♡
楽しみですね( ̄▽ ̄)!!!

みずきてぃ♡

検診が来週なので分かるといいです(´∀`)性別が楽しみすぎてソワソワします(笑)

ぷにこ

私は男の子だったので4ヶ月後半くらいで分かりました!お腹は確かに前にでているような…?

yumiyu

私は21wに女の子と判明しました!
その頃はお腹も目立たなく、お腹の出方の話は正直迷信だろーな…と思ってたのですが、37wの現在、横に広がり丸っこいです!
同時期の友だちは男の子ですが、見比べると前方に尖っていました。個人差はあるだろうし、やはり迷信なのかもしれないですが、私はその話の通りになりましたよ(`・ω・´)
来週の検診でわかるといいですね♪

ユリ

私は男の子で、そんなに
お腹は目立たなかったですけど
前に突き出てましたよ!
周りは女の子が多くて、自分だけ
明らかに形が違いました(^^)
横に広がってないので、
後ろ姿は妊婦に見えないって
言われてましたよ☆
これは臨月の時です←

ママリ

あたしも迷信だろうなーって信じてなかったんですが、でも当たってました!
かなり早めに性別はわかってて、男の子と言われてました。
お腹の出方とか気にしてなかったんですが、検診で腹囲と子宮底長計ったとき、腹囲は大きくなってないのに子宮底長は大きくなってて、前に突き出てるなーって数字で実感しました!
予定日近い他のママさんは、腹囲は増えてるけど子宮底長はあまり増えてなくて、お腹も丸かった方がいるんですが、女の子が産まれてました♪

迷信だけど当たる方もいるもんですね⊂(^-^)⊃エコーで見てもらうのが確実ですが。

めろたん

あたし前に突き出てますょ♡
病院でも男の子ってゆわれてます♡

なかちん

私は確定ではないですが女の子の可能性が高いと言われてます。
お腹は丸いと家族には言われてますので希望は女の子なんで期待しちゃってます(。>∀<。)

みずきてぃ♡

早いですね(´∀`)
私も早く知りたいです!

みずきてぃ♡

迷信だけど性別が分からない時は信じちゃいますよねo(>ω<*)o
はい!すごく楽しみです!

みずきてぃ♡

わぁ!すごいですね♪( ´▽`) 
分かりやすく写メありがとうございますo(>ω<*)o
あたしも臨月が楽しみです!

みずきてぃ♡

そうなんですね♪( ´▽`) 
迷信かもしれないけど、性別が分かるまでは迷信に当てはめたりしちゃいますよね(´∀`)

みずきてぃ♡

そうなんですね♡
男の子だと早くわかりましたか?

みずきてぃ♡

そうなんですね♡
私はまったくわからず、来週の検診で分かるといいです♪( ´▽`) 
女の子だといいですね♡

めろたん

あたしつわりがすごかったから
女の子だと思ってましたょー!
5ヶ月目でわかりました!

みずきてぃ♡

つわりがすごいと女の子なんですか(´∀`)?

たなぱん

臨月入ってからいっきにお腹が出始めて今じゃお腹が前にとんがってるくらい出てます笑

性別は男の子です♩