※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

東京住みの皆さん!家は何に住んでますか?また、今後何に住む予定ですか?…

東京住みの皆さん!
家は何に住んでますか?また、今後何に住む予定ですか?
マンション?戸建て?賃貸マンション?

地方なら戸建てが多いと思いますしそもそも値段も安いと思います。ママリでもよく見ます。

やはり東京。うちは手が出ずまだ賃貸マンションです😭
23区外なので駅近など高くても4.5000万とかですがもう少し貯金してから新築の戸建て欲しいなとは思ってます😭
23区とかはもっと高いですよねー。
皆さんどうですか?

コメント

とっし

マンションです。駅徒歩15分以上歩けば戸建も選択肢に入るのですが、うちの夫は駅近(徒歩4分が限界って😱)が条件だったのでそもそも戸建がなくマンションしか選択肢がなかったです💦今はマンションも70平米前後が主流なので子供が2人以上いると戸建を検討したいですよね。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    マンションが多いですよね^_^
    そうなんです、駅近だと基本マンションだし戸建てあっても無駄に高い、駐車場狭いでどうしても色々考えてしまいます😭
    もう最近バタバタうるさくて小さいうちは戸建てが迷惑かからないかな?とも思い😭
    でもマンションの良さも多いので悩みます^_^

• 12月12日
ママ

23区内の賃貸アパートです😭
今後は中古マンションを購入したいなぁと考えてます💦

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    高いですよねー😭
    私も独身の頃はアパートでしたよー😭
    中古ならまだ手に届きそうですよね^_^

• 12月12日