※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が私に他のママ友の情報を話してきて、めんどくさいと感じています。他の友達には話さない内容も聞かれ、関わりたくなくなりました。

ママ友が共通のママ友の情報、秘密?をよく私に話してきます。
☆☆ちゃんママ妊娠したみたいだよねーとか○○の旦那さん職場変わったの知ってる?とか…
私と元々同級生だったママ友もよく児童館に通っていてそのママ友と仲良いからか、私には話すけど、姉妹ママには話してないんだね〜とか仲良いアピールか嫉妬させたいのかめっちゃ話してきて正直めんどくさいです。

あと話せば絶対って位旦那とやってるか?とか夫婦生活も聞かれます😅
これってママ友に聞くことですか?(笑)

他のママ友や友達にはいないタイプだからモヤモヤするのか…関わりたくなくなります。

めんどくさいママ友はいらないですよね😅

コメント

deleted user

めっちゃめんどくさいですね😱
いわゆるマウントってやつですよね!
絶対信用できないし、なるべく関わりたくないタイプだ〜💦
気をつけてくださいね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めんどくさいです!
    大事な話はできないですね。。
    気をつけます!

    • 12月12日
まあ

旦那との夫婦生活なんて
かなり仲のいい友達としか話しませんw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    毎回聞かれ、嫌です(笑)

    • 12月12日