※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

子供のおもちゃの購入頻度について相談です。昔は我慢していたが、今は週1で買ってしまいます。他の方はどうですか?

いいねでお願いします♡
子供のおもちゃ、どれくらいの頻度で買っていますか??
私自身おもちゃをほとんど買ってもらえない家で育ったので、子供が生まれる前まではあんまりおもちゃを買わないで我慢させるぞ!!と思っていました。
自分にもお金を使わないケチなのですが、今や週1では絶対買ってしまいます笑
これでも我慢していて、でかけると毎日にでも買いたくなってしまいます(;O;)
今だけ今だけ、許してね♡って感じです笑

みなさんはどうですか??(^^)

コメント

mamamama

週2、3回         

mamamama

週1回        

mamamama

月2回        

mamamama

月1回         

mamamama

2、3ヶ月に1回  

mamamama

半年に1回  
  

はる

こどもちゃれんじしてて毎月付録があるので自分たちで買うのはクリスマスと誕生日ぐらいです!