※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
妊娠・出産

旦那が子供の面会より飲み会に行くことにイライラ。酒が弱く記憶喪失で元カノに連絡した過去あり。家を不在にすると信用できない。どうしたらいいですか?

昨日第二子が産まれました!!
翌日の今日、旦那から今日飲み会〜!!って
LINEが来ました

子供の面会に来るより、飲み会かよ!って
朝からイライラしてしまいました🤣
皆さんならこの状況でこころよく行かせられますか?

また、飲み会自体は全然いいんですけど
旦那は酒が弱いくせに自覚がなく記憶なくすし
酒に酔うと、バカなので元カノに連絡したりと
以前に色々あったので、私が家に不在の状況では
行かせたくないんです笑
信用出来ないというか、、😅

コメント

あーち

入院中なら行かせますね。ただ、退院後はしばらく遠慮してもらいたいかなぁ…

お子さまの誕生おめでとうございます(о´∀`о)

なぎさ

おめでとうございます!
私なら「行っていいよー!じゃあお母さんに、今日旦那飲み会で来れないから代わりに来れる?って聞いてみるね」ってlineします!

りおなさん

昨日出産で今日それだとちょっとイラっとしますー( ;∀;)
私なら夜くらいまで既読スルーもしくは未読スルーして、ごめん調子悪くて返信できなかった。楽しんでねって送ります。笑笑
それでも酔っ払って変な行動起こしたらしばらく禁酒させますー(´∀`)

来依

もう飲み会行って死んでこい笑
ってLINEで送りますね笑笑

なつ

入院中ならいってらっしゃいって感じですが、弱いのに自覚なく記憶なくすってなると子供生まれてなくても飲みに行かすの嫌ですね😅

バカな行動しないなら普通に行かせますね~☺️✨

す

ご出産おめでとうございます✨✨

出産翌日に、面会のあとではなく面会来ずに飲み会なら私は嫌ですね…😨
ただでさえこっちは出産後の疲れを癒す間もなく24時間赤ちゃんのお世話だし、上のお子様もいるのに何考えてんだろって感じです😡

行かせるなら
①面会が済んでからにすること
②もし酔いのせいでよからぬことがあったら生まれた子が断乳するまで禁酒
このふたつは絶対約束させますね😊💕