※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

厚手のアウターと薄手のアウター、どちらをよく着せるか悩んでいます。移動手段によって着せるものを変えることがあるか、1つの厚手のアウターだけで冬を過ごすのは大変そうですか。

薄手のアウターと、がっつりあたたかい厚手?のアウター、どちらが着させる回数が多いですか?

歩き、車、ベビーカー、抱っこ紐などで頻繁に着せるものは変えますか🤔?

厚手のアウターひとつだけ買って、中はわりと薄着でこの冬を乗り切るのはなかなか厳しいですかね😂

コメント

☆☆☆

東北で寒いので、中の服はトレーナー系
上着はダウンジャケット、裏起毛のパーカーの2つで乗り切ってます、、笑

• ☆☆☆

☆☆☆

昼まで車移動の時はダウンベストとかにしてます(>_<)

• 12月12日
  • うりうりお

うりうりお

ダウンとパーカーを重ね着ですか??なんやかんや、子供って寒いのか見ててもわからないくらい元気ですよね😂

• 12月12日
sia

関東ですががっつりダウンでどこでも行きます外遊びもします🤣
室内はどこも子供には暑いくらいなので念のためカーディガンくらいは持ってましたがほとんど使わなかったです😅

• うりうりお

うりうりお

ワタシもそういう予定です😙お仲間がいるのでやはりそうしよう!!

• 12月12日