※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

3歳女の子のクリスマスプレゼントについて、メルちゃんやぽぽちゃんは遅いか物足りないか悩んでいます。

3歳女の子のクリスマスプレゼント🎁
メルちゃんやぽぽちゃんは3歳から遊ぶには遅いと言うか物足りないですかね?😅
私が持っていなかったので分からなくて…

コメント

みく

2歳のクリスマスにメルちゃん人形をもらったんですがなかなか上手に遊べず、3歳の今、常に持ち歩いているくらい遊んでます^ ^!まさに、今がベストだと思いますよ❤️

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    今がベストですか✨
    確かにうちも2歳ではまだ遊べなかったと思います!
    娘も常に持ち歩いてくれるぐらい気に入ってくれたら嬉しいです😊

• 12月12日
なにゃ

そんなことないと思いますよ☺️
うちは1歳の誕生日にメルちゃんをいただきましたが、1歳の時は全く興味なく放置でした。2歳前になって服をすべて脱がすだけ脱がして放置、2歳3ヶ月の今やっと遊ぶようになりました。布団をかけてとんとんしてあげたり、お散歩に一緒に連れて行ってあげたりとずっと一緒です。でもまだ服は着せれないみたいで常に裸です😫最近、ポポちゃんよりメルちゃんのほうが服やグッズなどが多く人気と聞きましたよ‼️なかながとすいません🙇‍♀️

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    やっぱり3歳ぐらいでちょうど良さそうですね😁
    とんとんしてあげるなんて娘さん可愛いですね💕
    私もあげるならメルちゃんの方にしようと思っています!
    どうもぽぽちゃんの目が苦手で…💦

• 12月12日
りさ

ウチの子は5歳でソランちゃん貰いましたよ。今年はレミンちゃんが良いというので、流石にやめてもらいましたが😓
時々一緒に寝たりしてます。

• こまま

こまま

すみません〝しろーばーさん〟の方にお返事してしまいました🙇‍♂️💦

• 12月12日
くろーばー

3歳過ぎてからソランちゃんあげましたが、お名前付けて今もとっても可愛がってお世話してます😊
むしろ2歳代だと放置してただろうなって思うくらいです。

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    ソランちゃん!レミンちゃん!!
    初めて聞きました✨
    そんなに種類があると本人に選んでもらった方が良いのか、やっぱりサプライズが良いのか悩みますね💦

• 12月12日
  • こまま

こまま

すみません💦
    一つ前のお返事は〝りささん〟に対してのものでした🙇‍♂️💦

やっぱりみなさん3歳であげる方がむしろおすすめな感じですね!
    お名前も付けてあげるなんて可愛いですね😊
    安心して購入に踏み切れそうです♡

• 12月12日