※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃな
子育て・グッズ

年賀状に使用する写真は、生まれた時の写真やお宮参りの写真、最近の写真、お気に入りの写真など、いつの写真でもOKです。皆さんのご意見をお聞かせください。

いよいよ年賀状デビューをします♥️
今年2月に待望の第一子が誕生してはじめての新年を迎えるので年賀状デビューしたいと思っています。

そこで質問なのですが、
年賀状に使用する写真はいつ頃の写真がよいでしょうか??
生まれた時の写真?
お宮参りの写真?
最近の写真?
お気に入りならいつのでもよい??

皆さんのご意見をお聞かせください☆

コメント

まりも

何枚載せるかにもよりますが…私は選びきれなくて、昨年は生まれて数日の写真と最近の写真と家族で撮った写真と組み合わせて載せちゃいました😂💓

ママリ

私は一応息子の紹介も兼ねて
一年の流れで数枚だしました🌟
生まれたとき、半年ぐらい、現在みたいな!
あとは一応自分たちと息子が写ってるのを小さめにしました👀

deleted user

私はお気に入りの写真載せてます!
今回の年賀状は全員の七五三写真です🙌🏻✨お宮参りくらいと最近の写真を載せるとちょうどいいんじゃないでしょうか?😊