※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけあや
子育て・グッズ

太白区や名取市周辺で病児保育の一時預かりをしている場所を知っている方、情報を教えてください。

太白区、西中田、南仙台、名取市あたりで病児保育の一時預かりを行なっている場所や事業所など知っている方がいましたら、教えていただきたいです!

コメント

長町南にある、すずき整形・小児科、名取市増田にある、もりのなかま保育園で実施しているみたいですよ。

• たけあや

たけあや

ありがとうございます!ちなみにそこは直接連絡するといいのでしょうか?

• 12月12日

退会ユーザー

施設に連絡して、事前登録が必要みたいです。
    ちなみに、すずき小児科は1日2000円との事でした。
    名取市の保育園に関しては出掛けた時に看板に病児保育と書いてあるのを見ただけなので、詳細は分かりかねます。ごめんなさい💦
    いずれの場合も施設に事前に連絡してみてはどうでしょうか?😌

• 12月12日
  • たけあや

たけあや

参考になりましたありがとうございます!

• 12月12日

退会ユーザー

いえいえ😃
    チラッと名取市の保育園のHPを見たらコチラもやはり事前登録必要みたいでした。
    参考までに😌

• 12月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

もりのなかまは事前登録必要です😊

1日目2000円、2.3日目が無料です。
必要書類、ダウンロードできるので記入してから登録に行くと楽ですよ😊

• たけあや

たけあや

ありがとうございます!参考になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝!!

• 12月13日